2011年04月16日

花祭り

霧島酒造の花祭りに行ってきました。
半袖でも、いい程のお天気!大勢の人でにぎわってました。
キャラクターショーもやってましたが、我が家の長男は、ヒーローと共に出てくる怪獣や、悪い奴らが大の苦手…一切見たいとは言わず。
五百円で花の寄せ植えが出来るコーナーがあり、家庭訪問用に挑戦しました。
ソフトを食べて…
人ごみに疲れた感じで帰ってまいりました。
芝桜もきれいに咲いてましたよ。
臨時バスもイオンから出てますが、長蛇の列!
近くには五百円の臨時駐車場もあるので、小さいお子さん連れの方は、そちらを利用された方が、楽かと…明日までやってますよ〜



Posted by ムラサキイロ at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花祭り
    コメント(0)