2011年04月30日

日の出

今朝は、5時に起きて、日の出を見に海沿いを歩きました。


しかし、残念ながら曇りで見れず…

でも、朝の散歩は気持ち良かった!
その後はもちろん、朝風呂も。そして朝食…

主婦にとっては、ご飯の用意&後片付けをしなくていいのは、凄く嬉しい(^m^)


こどもの国にも行きました。フラワーフェスタ中でしたが、以前のような、わぁ!と感動するほどの花はなかったかな…
でも、何と言うか、ナチュラルな感じのお花アレンジで、私の好みでした。


あっという間の二日間でしたが、子供達も両親も喜んでくれたので、良かった!

また、行きたいなぁ…
行けるように、頑張ろう
o(^-^)o



Posted by ムラサキイロ at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出
    コメント(0)